モーモータクシー

b0004252_17263249.jpg


函館の友人から送られて来た画像。
モーモータクシー。

これはピンクだけど、赤いのもあるらしい。

友人のメールによれば
「赤かピンクどっちかがハッピーモーモー、ラッキーモーモーって言うんだけど、どっちがハッピーモーモーでどっちがラッキーモーモーかわからないの」
とのこと。

ていうか、モーモーモーモー書きすぎだよ!そのメール!

で、便利なインターネット検索。
(有)北海道・函館moomoo-taxi」(どこまでが会社名か不明)

赤がハッピーモーモー、
ピンクがラッキーモーモーだそう。

あまつさえゴールドモーモーも走り始めたそうで。

ああ、この記事までモーモーモーモー書きまくってるよ。

函館へお越しの際は(私は住んでないが)、是非使ってみたらいかがだろう。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑函館の桜の開花予想は4月26日だって。今日もいらしてくれてありがとうございます。
[PR]
by nanv | 2009-04-18 17:37 | je crois ぼんやり


<< 今月の万城目学 髪切りたいのに >>