髪切りたいのに

忙しくなってきたら私がすること。
それは髪を切る。

髪を切ると1時間くらい身支度と風呂上りのケアを短縮出来る。
1時間は嘘かな。
でも気分は1時間くらい違う。

でも、どう切ったらいいのか何か想像つかないんだよな~。
ああだこうだ話し合える美容師も居ないしなあ~。

切りたいのになあ。
どーすっかなー。

でも結局駅前の安くて早いところに行くんだな。

もう今日行っちゃお。
忙しいもの。既に。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑今日も見に来てくれてありがとうございます。40歳までに気の合う美容師が欲しい。
[PR]
by nanv | 2009-04-15 13:55 | je crois ぼんやり


<< モーモータクシー そんな人に、私はなりたい、のか? >>