奈良切手売り切れ

フリーペーパー送付で、鹿切手を待っていた皆さんごめんなさい。
最寄の郵便局ではもう奈良シリーズ売り切れでした。

と言っても奈良シリーズの中でも鹿は1枚だけなんだけどね。
あとは大仏に当たるとラッキー。

それで沖縄の切手買いました。

北海道のとかある時は買いだめしておくか…。

そういや私の好きな「国際文通週間」記念切手みたいのが今年も出てたな…。
「東海道五十三次」の絵で素敵なのだ。

でもこのシリーズは90円、110円、130円と、いつ使っていいのか?という値段ばかり。
「国際文通週間」だから、海外に出す値段なんだろうなあ。

海外に手紙出したことないや。
北海道くらいだ。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑今日も来ていただいてありがとうございます。
[PR]
by nanv | 2009-04-06 18:12 | je crois ぼんやり


<< 空き巣の判断材料 中目黒さくら祭り >>