中目黒さくら祭り

b0004252_2222775.jpg

あー、びっくりした。
友人が中目黒でライブをやるので見に行った。

昼のライブだったので、元々花見しようと言われていたが、すんごい人!!
トイレどこも混雑。

中目黒と言えば、私の永遠のアイドル小山田圭吾さんの自宅兼スタジオが(たしか)あるところ。

中目黒に行く前にも渋谷のタワーレコードで、坂本龍一、高橋幸宏と並んだ「NO MUSIC NO LIFE」のポスターで顔を眺めてくらっとしたところだ。

ああ、誰が何と言おうと、世界でいちばん格好いい。

中目黒から、世界中に、そう叫びたい。

と、金麦を飲みながら、桜並木を歩いている時に思った。

はーーー、格好いい。
[PR]
by nanv | 2009-04-05 22:02 | je crois ぼんやり


<< 奈良切手売り切れ 切手が! >>