切手が!

昨日、あれから郵便局に切手買いに行ったんだが、ショックなことにうむを言わさず証紙を貼られてしまった。

定形外のものと、90円になりそうな定型だったので、窓口で「いくらで行きますか?」と聞いたらぺーっと、レジから証紙が印刷されている。

えーっ!値段聞いて切手買おうと思ったのに~!!
何かあれ、レシートと連動してるんでしょ?今更「切手が欲しいです」とか言えないよー!

なので、週明け、奈良シリーズをひとまとめ購入して来ようと思う。
沖縄も買っておくか。

いや、電車…。

こうやって切手のことを真剣に考える時、るきさん(高野文子のマンガ)のことを思い出す。
るきさんの趣味は切手収集。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑今日も来て下さってありがとうございます。クリックするとランキング上がります。
[PR]
by nanv | 2009-04-04 10:26 | je crois ぼんやり


<< 中目黒さくら祭り どっちでもいいですよ >>