常永美弥さん個展「まるいおはなし」

昨日、友人の紹介でイラストレーター・常永美弥さんの個展へ行って来た。

まー、かわいいんである。
友人が「かわいい絵だよ」と言って紹介してくれたが、まー、本当にかわいいんである。

個展のテーマは「まる」。
「まるいものはかわいいもの」と常日頃思っているが、それがこんなに素敵に表されているとは驚き。

そして何より常永さんが、イラストどおりにかわいい!

土曜日のお出かけにひとつ加えていただきたい。
しかも土曜までなのだ。
南青山のスペースユイにて。

個展って、ぴんと来ないものが多いんだけど、今回のはぴんと来た。
自分の持ち味を生かしていると、そういうことになるのかも。

勉強になったなあ。

常永美弥さんサイト

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑今日も見に来ていただいてありがとうございます。
[PR]
by nanv | 2009-03-13 20:32 | je crois ぼんやり


<< 今月の万城目学 今日のジョリィ >>