今日のジョリィ 2

b0004252_15114890.jpg


最終的に私が描きたいジョリィの姿は空をかけているところ(オープニングに素晴らしい画があるのだ)。

その手前に走る姿がある。

これもまだ変なんだけど、とりあえずイメージとしてここまでは描ける。
しかし、ジョリィの「白い魔犬」*っぷりを表すにはまだ太さやダイナミックさに欠ける。

今日、物語の初期の映像が出たが、ジョリィは白熊そのものと言ってもいいくらいだった(笑)。
あれ、すげえよ。

明日も頑張ります。

*物語のなかでジョリィはスペイン警察に、人を襲った「白い魔犬」として指名手配的なことをされていて、ジョリィとセバスチャンとプッチィはいつも警察か、懸賞金目当てのおいさん達に追われている。

**

昨日書いた北海道のお米は「ななつぼし」の間違いだった。
すんません。

むしろ母は「ふっくりんこ」食べてるって言ってた。

その米の命名すげえ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑「きらら397」世代はぜひクリックを。今日も見に来てくれてどうもありがとうございます。
[PR]
by nanv | 2009-03-10 15:18 | je crois ぼんやり


<< 今日のジョリィ 今日のジョリィ 1 >>