天才の生まれる日

フェリシモから「HACO.」という通販カタログが届いた。
毎月募金をしてるのだ。
たまに服とか買う。
結婚式の時に助かる。

で、この「HACO.」、カタログの他に読み物もあって、写真家のうめかよがインタビューするコーナーが面白い。

今回のゲストは清水ミチ子さん。

わ!!うれしい!

読んで見ると清水さんは誕生日が1月27日とある。

それって、私の永遠のアイドル、小山田圭吾さんの誕生日と同じじゃないの!!
ぎゃあ!天才の生まれる日、1月27日!
モーツアルトもこの日だってくらいよ!!

すごい!!それであんなに面白いの?清水ミチ子。

とか思ってたら、友人からメールが来た。

「1月27日に男の子が生まれました。」

それって!!!

もう、私の頭の中では彼をどんな音楽的な天才に育てようかということで頭がいっぱいだ。

あーーー、いいなあーー。
息子の誕生日が小山田くんと一緒なんて。
うらやましいーー。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑夫が、最近何かあるたびに「じゃあ息子(娘)が生まれたら名前は○○だな」と言う。
面白い人だ。
[PR]
by nanv | 2009-01-29 15:04 | je crois ぼんやり


<< もう一人の、私の意中のひと 喋る姿を初めて見た >>