ウオノメの余波

今朝、年賀状を投函しに歩いていたら軽いぎっくり腰になった。

ウオノメを避けた歩き方をしていたからだ。

ぎっくり腰経験は何度かあるので、もうこうなったら安静にしている他ないことだけはわかっている。

大晦日、果たして近い方の実家、茨城へ行けるのか。

本当はユニクロにジーンズ買いに行こうと思っていたのに、今日はとりあえず無理だ。

ボーイフレンドテーパードジーンズってやつが欲しい。
ボーイフレンドシリーズは以前から目をつけていたのだ。

前髪も切ろうと思っていたのになー。

実は実家に往かない方がいい、とかいう警告か(笑)?
それは困る!義母の飯食いたい!

ともかく今日は寝正月先取りで過ごそう。
[PR]
by nanv | 2008-12-29 10:03 | je crois ぼんやり


<< 禁止令は出ているが 何かの警告なのか >>