今年を振り返る<おっちょこちょい>

今年どころか、毎年おっちょこちょいの私だが、昨日は本当におっちょこちょい丸出しだった。
私がサンタクロースなら、確実にクリスマス前にやってくるね。
しかもプレゼント忘れて。

今、友人の結婚式のプレゼントにマンガを描いて、それを、昔のバイトの友人に(私は結婚式場でビデオを撮るバイトをしていた)映像にしてもらっているのだが、まあ私の進めかたがぐっだぐだなのである。

今は元気だから書けるけど、ちょっと書けないくらいぐっだぐだだった。

そしたら時間がなくなって大慌てなのである。
ばかだわ。

あの、これね、開き直ってるわけじゃないけど、自分がおっちょこちょいなことをまず認め、受け入れ、そしてそこを計算に入れて早めに行動するのが大事だよね。
直すなんて考えちゃ駄目。
直らないよ、これは。

反省してます、本当に。

あと反省したいのは自分のマンガを描くスピードの見積もりがすんごく甘かったことね…。
がっかりだよ、自分に。

来年は一から出直す所存です。
いや、今から!!

もうちょっと面白いこと書けると思ったのに、しめっぽい文章になってしまった。
これも反省…。
とほほ。

来年がとんでもなく運勢がいいという水瓶座の占いを、必要以上に信じていこうと思っている。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑その結婚式に行くのにつけまつ毛買おうか迷ってます。ぜひクリックを。
[PR]
by nanv | 2008-12-13 10:08 | je crois ぼんやり


<< ご当地 ヒット曲 >>